お仏壇の赤峰へ多く寄せられる質問をQ&A方式で掲載しています。こちらにない質問に関してはお気軽にお問合せ下さい。
ご購入について
- お支払方法についてはどのようなものがありますか?
-
現金支払い・配送時代金引換・各種クレジットカードでのお支払が可能です。
※配送時代金引換は、ご成約時に商品代金の一部を内金としてお預かりします
- 購入してから配送希望日まで日数があるので、預かっていただけますか?
- お買い求め頂きました商品は、ご希望の配送日まで大切にお預かりさせていただきます(最長6か月)
- コーディネートの相談をしたい
- 赤峰家具ではコーディネートのご相談を無料承っております。お気軽にご相談ください。
配送について
- 配送料金はおいくらですか?
-
県内配送においては、3,000円(税込)で組立・設置まで行わせていただいております。
また、吊り上げが必要な場合や玄関などから仏壇が入らない場合、その他の地域に関しましては配送する品物の大きさとお届け先により異なりますので
店頭またはお電話にてご確認下さい。
- 配送時間の指定は可能ですか?
- 家具の配送は、搬入、組立、設置等の作業を伴うため、一日に数件の配送となります。なるべく効率の良いルートを設定している為、時間の指定をお受けする事が出来ません。ご理解・ご了承下さいますようお願いします。配送日当日の午前までにおおよその時間帯を配送担当者からお電話にてご案内差し上げております。
- 配送した仏壇の設置をお願いできますか?
- 配送した仏壇の組立・設置は無料です。配送時に組立し、ご希望の場所へ設置いたします。
- 不要になった仏壇の引き取りは可能ですか?
- お買い上げ商品の配送時に有料で行っております。 料金は仏壇の種類・サイズなどにより異なりますので店舗スタッフへお尋ねください。
アフターサービスについて
- 仏壇の修理はできますか?
-
ご購入いただいた家具の修理は、店舗の方へご連絡ください。その他、ダイニングチェアーの座面やソファーの張替なども承っております。
見積もり無料ですので、お気軽にご相談ください。